CRAFT BEER LIVE 2013のブルワリーを地図上にリストアップしました

5月25日(土)に開催されたCRAFT BEER LIVE 2013が楽しかったので、出店したブルワリーさんを選んで京都ビール巡りなんていうのをやってみようかと考えているところです。

その前に、各ブルワリーの位置関係を把握したいな、ということで、Googleのマイマップを作成してみました。


より大きな地図で CRAFT BEER LIVE 2013 を表示

改めて確認してみると、複数のブルワリーを回ってビールを飲むだけでなく、酒造見学や資料館、展示館なんかも回ろうとすると、あっという間に時間切れになりそうなことが分かりました^^;

この地図を眺めながら計画を練ってみようと思います。


関連リンク