乃木坂46の川村 真洋さんから友達申請が!!

ちょっと扇動的なタイトルをつけてみました^^


見覚えのない方からFacebookの友達申請が来ることがありますが、今日も来ました。

今回は、この写真どこから入手したんだろ?と気になったので、調べてみました。すると、乃木坂46の川村 真洋さんの写真でした。

あぁ~、どこかで見た顔だと思っ…全然見覚え無かったですけど^^;
ブログは(半)オフショットの宝庫なので、悪いことをしようとする人も手軽に使えてしまうのですね。

ちなみに、使われていたのは、このページの最初の写真。


ついでなので、友達申請してきた方のアカウントは、Facebookに報告しておきました。

2013年6月15日追記

友達申請をそのままほうっておいたのですが、いつの間にか無くなっていました。しかし、松井育緒で検索してみると、同じようなことをしている別のアカウントが…。この名前、使いまわされているのでしょうか。